ゆるーく気ままに。

超ずぼらな30代2児ママ。家事育児、投資など備忘録的にゆるーく気ままに書いてます。続けるのが目標。

【札幌ランチ】ANAホリデイ・イン札幌すすきの

 

 

ANAホリデイイン札幌すすきののヴェルデへ

ランチビュッフェに行ってきました。

 

f:id:yuuuuripon:20230208133002j:image

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuuuuripon/20230208/20230208132959.jpg



 

 

67品 90分 食べ放題

大人 1430円

幼児 330円

4人で3520円のところ

じゃらんの2000ポイントと600円クーポンで920円でランチできました。

 

f:id:yuuuuripon:20230208133506j:image

 

 

 

じゃらんの遊び体験予約でホテルランチも予約できる店舗あるので、ポイントある時とかおすすめです!

 

 

 

11時半~13時で予約しましたが、30分遅れてしまい…

でも13時半までの時間にしてくださりとてもありがたかったです。

 

 

子供用の椅子やカトラリーも用意があり、小さい子連れの方もいました。

食事もパスタや、パン、ラーメン、中華系などいろいろありました。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuuuuripon/20230208/20230208132949.jpg

 

 

日によって置いてある料理が違うのか

いった日は海鮮あんかけ焼きそばでした。

土曜は豪華海鮮丼だったので、予定が合えば土曜に行きたかったな…!

 

結構混んでいたので品物がなくなることもありましたが、

随時追加してくれていたので好きなものをたくさん食べられて幸せでした。

 

デザートもケーキやラスク、アイスもあり、子供も私もたくさん食べて大満足です。.

 

 

ちょうどさっぽろ雪まつりが始まっていたので

帰りに少し見て帰りましたが、雪や氷で作っているとは思えないような作品ばかりですごかったです!

そして…すごい人でとても寒かった…

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/y/yuuuuripon/20230208/20230208133006.jpg

 

札幌に来て恐らく2度目?の雪まつり

子供と一緒に来ることができました!

(子供はまだあまり興味を示しませんでしたが…笑)

 

 

久々のホテルランチ子連れで大変ではありましたが、

好きなものたくさん食べられて楽しかったです。