ゆるーく気ままに。

超ずぼらな30代2児ママ。家事育児、投資など備忘録的にゆるーく気ままに書いてます。続けるのが目標。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【ふるさと納税】2023年に市場でふるさと納税買い回りました。

楽天市場でふるさと納税 夫婦で楽天銀行と楽天カードを利用しメインで楽天ポイントを貯めています。 昨年も一昨年も楽天市場でふるさと納税をしたので、今年も楽天市場にしました。 楽天市場のお買い物マラソン 楽天でも日用品などをまとめ買いすることもあ…

【洞爺湖】ゆとりろ洞爺湖へ宿泊してきました。

全国旅行支援を使って、最後に旅行へ行きたいなと旦那と話して、先日1泊旅行へ行ってきました。 ゆりとろ洞爺湖へ ペット宿泊OK キッズスペースあり お酒やデザートがのみ食べ放題 夕飯もセルフでビール飲み放題 お布団は自分で お風呂後に湯上りアイスあり …

【株主優待】2023年6月届いたもの

2023年6月届いた株主優待 優待大好きな主婦です。 6月は優待がたくさん届きました。 RYODEN(8084)クオカード 2023年4月~菱電商事が社名を「RYODEN」へ変更したそうです。 SBIグローバルアセットマネジメント(4765)リップル 100株で34リップル(2500円相当)…

誕生月に誕生日特典を受けてきました。

5月が誕生日だったので、先月いくつか誕生日特典を受けてきました。 六花亭 当日に来店でケーキとドリンクプレゼント ビックエコー アプリに誕生日特典が届く 無印良品 アプリに500ポイント届く さいごに 六花亭 北海道の銘菓六花亭はお誕生日当日に身分証を…