ゆるーく気ままに。

超ずぼらな30代2児ママ。家事育児、投資など備忘録的にゆるーく気ままに書いてます。続けるのが目標。

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ZOZOTOWNで中古ノースフェイスを350円で買いました。

最近ZOZOTOWNを利用しています。 今までは新品の商品しか購入したことがなかったですが、 先日ログインしたら、中古の1,000円クーポンをくれました! 中古商品も探したら、良い買い物ができたので 残しておきます。 ノースフェイスの中古バッグ350円で購入 …

【函館】イカ釣り体験しました。

先日夏休みに札幌から函館観光へ行ってきました。 goo.gl 夏休みだったので、すごい行列!! 恐らく1時間以上並びました。 お値段は時価だそうで、私が行った日は1,700円でした。 イカに引っかけて釣り上げるようで、釣り上げたときの写真も撮れるよう、 一…

【江別】らぁめん銀波露 江別本店へ行ってきました。

らぁめん銀波露江別本店へ行ってきました。 日曜のお昼ちょっと前に着くともう並んでいる列が! 20分程度並んで入店しました。 店内はテーブル席と小上がりがあります。 子供用のカトラリーも貸してもらえました。 大人2人、子供2人で ・厚切り炙りバラチャ…