ゆるーく気ままに。

超ずぼらな30代2児ママ。家事育児、投資など備忘録的にゆるーく気ままに書いてます。続けるのが目標。

【へそくり投資】2021年3月実績

 

\2021年3月/

投資始めたばかりの初心者ですが

今月から投資実績を載せていきたいと思います。

 

自分のへそくり資産が一体いくらになっているのか

いままで把握していなかったのと

今月の半ばからFX自動売買のトラリピを始めたので

 

毎月月末に合計いくらになっているのか

集計していきたいとおもいます。

 

 

 

ネオモバ

 

  • 評価額 ¥203,695(現金¥4,331)
  • 評価損益 ¥22,877
  • 年間配当金 ¥3,737

 

 

LINE証券

 

  • 評価額 ¥134,989(現金¥3,374)
  • 評価損益 ¥11,384
  • 年間配当金 ¥2,844

 

 

楽ラップ

  • 投資金額 ¥50,000
  • 評価額合計 ¥54,640
  • 評価損益 ¥4,509

 

 

トラリピ

 

  • 投資金額 ¥300,000
  • 評価損益 ¥301,632
  • 今月利益 ¥1,632

 

 

 

合計

  • 評価額 ¥694,956
  • 損益 ¥40,533

 

 

ネオモバとLINE証券で持っている株がプラスになっているので

プラス40,000円でした!!

 

嬉しい!

 

唯一優待目的で単元株で保有している西松屋

今上がっていて長期保有の予定でしたが

 

売りたい気持ちになってきてしまいます…!

 

 

来月はどうなるかな♡