ゆるーく気ままに。

超ずぼらな30代2児ママ。家事育児、投資など備忘録的にゆるーく気ままに書いてます。続けるのが目標。

【へそくり投資】2021年8月実績

 

 

\2021年8月実績/

投資始めたばかりの初心者です

 

2021年3月から投資実績を載せています。

 

 

 

yuuuuripon.hatenablog.jp

 

 

 

ネオモバ

 

 

評価額 ¥183,191(現金 ¥457)

評価損益 ¥-10,378

 

7月末から-¥892(*_*)

 

 

株数と評価損益 

 

JT 5株 +877円

武田薬品 1株 +25円

明光ネットワークジャパン 1株 +1円

モーニングスター 9株 288円(1株買い増し)

日本郵政 3株 +13円

コナカ 9株 +117円

西松屋 100株 -10,400

上新電機 1株 +195円

JR九州 7株 -1,092円

進学会ホールディングス 6株 -18円(1株買い増し)

 

 

 西松屋がマイナス1万円まで…

8月は

モーニングスター1株と

進学会HD1株購入

モーニングスターは単元株になると優待でリップルを2500円分もらえるそうです。

上がるかわからないからなかなか自分では投資するの怖いけど

優待で貰えるなら保有したい…単元株目指そう…♡

 

 

 

 

LINE証券

 

 

評価額 ¥140,086(現金¥937)

評価損益 ¥7,670

 

7月末より+3638円です

 

 

 

JR東海 5株 -4355円

三井住友FG 10株 +9290円

三菱UFJ 15株 +2204円

ENEOS 11株 +234円

ソフトバンク 3株 +189円

東レ 2株 +88円

 

 東海がすこーし上がってきたけどマイナス…

 コロナが収束したら上がってきそうだから買い増ししたいけど

お金がない…( ;∀;)

 

 

lin.ee

 

 

 

楽ラップ

投資金額 ¥50,000

評価額合計 ¥57,011

評価損益 ¥7,011

 

 先月から+575

 

ワンコインですがほったらかしでふえててうれしい(^^) 

 

account.rakuten-sec.co.jp


 

 

 

 

トラリピ

NZD/USD 売り

投資金額 ¥500,000

評価損益 -¥4,018

今月利益 ¥2,734

 

累計利益 ¥18,115

 

 

今月は3000弱のプラスです。少し寂しい気もしますが

ほったらかしで増えてくれているのでありがたい!!

 

トラリピはあっきんさんの30万円チャレンジをまねさせてもらっています。

 

 

www.m2j.co.jp

 

合計

評価額 ¥898,403 

 

 

楽ラップやトラリピはほぼほったらかしでコツコツ積み上げてくれています!

 

ただ銀行に貯金していたら数円しか増えていなかったけど

 少しづつ資産が増えていてうれしい!

これからもコツコツ積み上げてほしいです!

 

また今月からずっとやりたいと思っていたクロス優待をはじめました!

 

へそくりではなく銀行に眠っていた貯金が少しあるので

旦那さんに相談して調べまくり

やーっとはじめました!

 

9月は優待がたくさんあるから

どれにしようかわくわくです(^^♪

 

yuuuuripon.hatenablog.jp