ゆるーく気ままに。

超ずぼらな30代2児ママ。家事育児、投資など備忘録的にゆるーく気ままに書いてます。続けるのが目標。

【専業主婦】LINE証券始めました。

今まで投資に興味はあっても自分の資産が減るのが怖くて一切手を出しませんでした。

ですが、友人がつみたてNISAを始めた話を聞いて
投資に興味がわき
株がタダでもらえるキャンペーンをLINE証券
でやっていたので口座開設してみました!

LINE証券は株デビューにおすすめです。


lin.ee


タダで株もらえます!


私は3株分無料で貰えるキャンペーンで、
日産の株をタダでもらいました!

1株 609円 × 3株 = 1,827円



その後コロナで株価が落ちに落ちまくって、
最近手放しました…

もっと早く売っておけばよかった。。。

って売った時はおもっていましたが
今は貰った時と同じくらい株価戻ってきています



lin.ee


招待URLから口座開設すると200P、公式アカウントから通知されるアンケートに回答で300P
もらえるので合計500LINEポイントと最大3000円分の分の株がもらえます

タダで始められるので投資を始めたい方はぜひ!


1株から購入可能!

1株から購入でき、1株500円以下の株もあるので

私のようにお小遣いの少ない専業主婦でも
コツコツ積み立ててながら購入できるので
始めやすいと思います

また株価が下がっても単元株でもっていると
数千円~数万マイナスになることもありますが
少ない株数なのでマイナスもそこまで痛くないと思います

その分大きく儲けることも難しいですが
初心者には良いかと思います!


LINEポイントでも購入可能!

LINEポイントでも株を購入できます!

私は貯まったLINEポイント
ポイントサイトでためたポイントをLINEポイントに交換したりして
証券口座に移して購入しています


定期的にお得に株が買える!

LINE証券では定期的に最大7%オフで購入できる
株のタイムセールや
株購入時にかかる取引コストが0円になるキャンペーンを行っています

少しでもお得に買いたいので
タイムセールのタイミングで購入することがおおいです


2021年7月残高

ちょうど1年前から始めたLINE証券

7月末の時点で
136,448円になりました

評価損益は3000円程度でそんなに増えているわけではありませんが
へそくり貯金を投資に回して10万円超えていました…!

投資が怖かった私がこんなに株買っているなんて驚きです…!



7月末のへそくり投資実績も載せています(._.)

yuuuuripon.hatenablog.jp



プラスになっている銘柄と
マイナスの銘柄もありますが
長期投資でコツコツ積み立てていきたいと思います!


約1年後の2022年の5月末の残高はこちらです↓
yuuuuripon.hatenablog.jp




LINE証券は一株から買える株もあるのでおこづかいの少ない私でもコツコツ貯めて買いやすいです!

気になる方ははじめてみてはいかがでしょうか


LINE証券
ここから登録で500p貰えます😊


lin.ee



今回LINE証券登録して、投資や株に少し興味がわきました!
コツコツ積み立てて単元株にするのが目標!