ゆるーく気ままに。

超ずぼらな30代2児ママ。家事育児、投資など備忘録的にゆるーく気ままに書いてます。続けるのが目標。

ファーム富田

ブログ始めました。
旦那の転勤で札幌に来て約3年
今は0歳の息子と3人ぐらしです。

行ったところや、食べたものなど、
ゆるっと綴って行きたいと思います。




今日は富良野のファーム富田さんへラベンダーを見に行ってきました☺️

まだ少し早いかなと思いましたが、

丁度良かった!

そして暑くて混んでいましたー😂


f:id:yuuuuripon:20190707233458j:plain




f:id:yuuuuripon:20190707233543j:plain


時期は7月中が良いようで、
ベストシーズンは7月中旬のようです


写真取っていませんが、
ラベンダーソフトクリーム
ラベンダー色で少しスースーしました!

暑かったらアイス美味しかったー☺️



ラベンダーの周りにはちさんも沢山いて
甘い蜜が取れるのかな🐝